オランダメディア 中国政権の臓器狩りを暴く
■ 印刷版
 

 【明慧日本2019年10月24日】オランダの新聞『トラウ』(Trouw、訳注:オランダの主要新聞)は2019年10月4日、「民衆法廷は中国共産党が犯罪国家だと言った」と報道した。報道は単刀直入に「中国共産党が権力を奪った70年間を、共に振り返りましょう」と書き、その後中国共産党による法輪功習者に対する生体臓器狩りの犯罪と、少し前のロンドン民衆法廷の判定結果を述べた。

'图:荷兰全国性报纸《忠诚报》二零一九年十月四日刊登报道,广而告之中共强摘法轮功学员器官已是公开的事实。中共因此在联合国反复被称为“犯罪国家”。'
オランダのTrouwは中国共産党の生体臓器狩りは事実と報道

 報道は民衆法廷の調査結果について「中国共産党は臓器を摘出するために人がまだ生きている間に臓器を強制摘出している。2006年にすでに関連報道があり、法輪功学習者が主要な標的だ」と指摘。民衆法廷で中国共産党による法輪功学習者に対する生体臓器狩りの犯罪は確定した。民衆法廷も「この臓器移植の謀殺はウイグル人にも発生していることを示す証拠が増え続けている」と疑った。

 また「実際の臓器移植の数は中国共産党が示した数字よりはるかに多い。中国での臓器提供者ははるかに足りないが、先進的な臓器移植の施設を有し、自発的な臓器提供システムがないままで始まった。中国は外国の患者が前もって手配した正確な日に臓器の提供を保証した。民衆法廷はこの点に疑問を持った。他の国では臓器が得られる時間は不確定だ。イスラエル、ベルギー、スペイン、イタリア、台湾などの国では国民が中国での臓器移植を受けることを禁止。ベルギーでは、この法律に違反したら最高20年の懲役が科せられる。民衆法廷は国連人権会議で中国を繰り返し『犯罪国家』と指摘した」と報道した。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2019/10/7/394282.html)
 
関連文章