真相を知って福報を得た実例
■ 印刷版
 

 文/中国の大法弟子

 【明慧日本2020年8月1日】

 一、「心からの9文字」を念じて脳出血が治った

 去年の夏のある日、真相を伝えに出かけると、道端で3人のおじさんが涼みながら雑談をしているのを見かけました。これは真相を伝えるいいチャンスだと思い、彼らの近くに行って声を掛け、挨拶をしようとしました。しかし、まだ声をかけていないのに、1人のおじさんが私に、「あなたが誰だか分かる。『法輪大法は素晴らしい』」と言って、そして「法輪大法を煉る人は皆優しそうで、一目で分かる」と言いました。

 「その通りです。私は法輪大法の修煉者です。こちらの大法の真相資料を読んでください」と資料を渡すと、おじさんは「ありがとう。僕は法輪大法の資料を読むのが好きなんだ。家にはいっぱいある。貰ったら必ずもって帰って、暇がある時、詳しく読んでいるよ」と言いました。「本当に幸運の方ですね」と私は言いながら、真相資料を他の2人のおじさんにも渡しました。しかし、2人は黙って受け取ってくれませんでした。

 資料をもらったおじさんは、「知っているかい? 十数年前、僕は脳出血を起こし、病院で1カ月も昏睡状態になっていた。その後、退院をしたが、頭がずっとぼっとしていて、人に支えてもらっても歩くのが大変だった。ある日、法輪大法を煉っている2人の友人に会ったとき、彼らは「誠心誠意に『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』を念じれば、きっとよくなるよ」と教えてくれた。それからというもの、僕は毎日誠心誠意に『心からの9文字』を念じ、1日数十回も念じた。その結果、友人の言う通り、体が早く回復した。ほら、今はとても健康だ。ただ左手はまだ少し不便だけどね」と言いながら、左手を出して見せてくれました。

 私はとてもびっくりしました。おじさんが言ってくれなければ、脳出血を起こした人だとは全く分かりませんでした。おじさんの喋り方も体の動きも普通の人と変わらないから。おじさんは、「今も、『心からの9文字』を毎日数十回念じている。もう年だから、健康が何よりも重要だ。子供達に迷惑をかけたくないし、何とか自力で生活したいからね」と言いました。私は「そうですね。健康が一番ですからね。それがお子さん達の願いでもあるでしょう」と言うと、彼は「その通りだ」と言いました。

 隣の2人のおじさんはずっと私達の会話を静かに聞いていました。最後に、彼らはおじさんに「あなたの話は本当か?」と聞くと、「もちろん本当だ」とおじさんは言いました。私が2冊の真相小冊子とお守りを2人のおじさんに渡すと、2人はとても嬉しそうに受け取ってくれました。そして、「『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』をしっかり覚えた」と言いました。

 二、「危ない時、法輪大法は僕を守ってくれた」

 ある日、定期市で野菜を売っている店主に大法の真相を伝え資料を渡しました。彼は「法輪大法の資料が大好きだ。本当に平安を守ってくれるから」と言いました。私が「詳しいことを教えてくれませんか」と頼むと、店主は以下のことを言いました。

 ある日、僕は野菜をいっぱい乗せたスクーターを飛ばしていた。突然、バイクに乗っている若者が猛スピードで直進して来て、僕のスクーターと衝突しそうになった。僕はびっくりしてどうすればいいか分からない時、誰かに横に引っ張られ、相手のバイクの一歩手前で衝突を免れた。本当に危機一髪だった。相手の若者も大変驚いてバイクを止め、「おじさん、あなたの腕は凄い。でなければ2人の命はなかっただろう」と言った。「僕の腕ではなく、法輪大法が2人の命を救ってくれました。僕は『心からの9文字』を信じているから」と若者に言った。その時から、「信じていれば、危ない時、法輪大法は本当に平安を守ってくれることが分かった」と言った。

 彼の話が終わると、私はおじさんに二つのお守りを渡しました。おじさんは「一つは家に置き、もう一つは身に付けておこう」と言いました。世間の人が目覚めたことにとても嬉しく思いました。

 三、「法輪大法は素晴らしい」と信じて、福報を得た

 ある日、果物を売っている人に大法の真相を伝えると、彼は大法を信じて福報を得た話をしてくれました。「定期市で、法輪大法の修煉者が、真相が書かれたお札100元を交換してくれて、誠心誠意に『法輪大法は素晴らしい』を信じていれば、きっと商売が繁盛するのよ」と教えてくれた。すると、その日の売上は過去最高だった。「法輪大法は素晴らしい」を信じたら本当に福報が得られた。

 またある日、道端で男性に大法の真相を伝え真相資料を渡すと、男性は「以前、法輪大法の修煉者からこのような資料をもらったことがある」と言いました。そして、僕が寝つきが悪いと言うと、「誠心誠意に『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』と念じればよく眠れるようになりますよ」と教えられた。言われる通りにしたら、本当によく効いた。「不眠症が治った!」と言いました。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2020/7/19/409199.html)
 
関連文章