第17回明慧中国法会の原稿募集のお知らせ
■ 印刷版
 

 【明慧日本2020年8月18日】明慧編集部主催の第17回中国大法弟子修煉体験交流会の原稿募集は、本日(8月11日)より応募を開始します。中国国内の同修の積極的な投稿を希望し、熱心に参加されることを期待します!

 法を正す修煉はすでに21年経ちました。昨年の中国法会から今年に至るまで、世間は大きく変化し、邪悪な中国共産党(以下、中共)は最後に燃え尽き塵灰となるでしょう。大法弟子は歴史に賦与された大きな使命を背負い、残されたわずかな修煉の道を歩んでいます。

 中国の同修は心を込めて、いかに三つのことをより良く行なったかを、原稿にまとめることを希望します。例えば、この最も危険な歴史的な時期に、いかに時間を大切にしてさらに多くの衆生を救ったか、この混沌とした世の中に動かされることなく、いかに自分を修めたか、固く師と法を信じ、恐れる心を克服して迫害に抵抗し、衆生に思いを馳せたか、いかに安逸と惰性を克服し、七情六欲のあらゆる執着を取り除き、修煉の初心と根本を守ったか、同修との協調と協力の中で、いかに自我の執着を放下して最大の力を発揮したか、一見絶望的な孤独の中にいても、自分を見失うことなく、消磨されることなく、終始堅持したか等です。

 私たちは修煉者として、いろいろな方面から自分の昇華の感受を、真実に基づいて述べることで、互いに促進し合い全体に溶け合うのです。どんな方面であっても真実なる昇華、生き生きとした詳細な修煉体験は、同修の(修煉)の手助けになります。

 億万年を待ち続け、千万年を輪廻転生して、待ちに待った今日になり、私たちは大法の中で自分を錬磨し、師父は純粋な無私の神々と新しい宇宙を創造されています。大法弟子は未来の宇宙体系の衆生を済度しています。現在の刻一刻はとても大切で、とても貴重です。私たちは怠ることなく、さらに精進することで、よりよく自分を修め、師父と衆生の期待に応えることができるのです。

 同修達の互いの努力で、この度の法会を成功させましょう!

 投稿方法と注意事項

 (1)投稿期日:2020年8月11日~9月15日まで。(伝染病の流行や、考えられるインターネット上の不都合を防ぐためにも、できるだけ早く執筆を開始し、8月末までに原稿を送ってください)

 (2)投稿資格は中国の環境の中で修煉している大法弟子に限る。

 (3)読者に理解できるよう、分かりやすく、安全上の問題を考慮すること。

 (4)投稿する時は明慧ネットのメールボックスを使用し、所在地を明記すること。

 (5)明慧編集部が素早く正確に処理できるよう、投稿タイトルのあとに(法会投稿)と明記すること。

 (6)投稿メールボックス:「fahui@minghui.org」

                                 明慧編集部
                                2020年8月11日

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2020/8/12/410341.html)
 
関連文章