日本明慧
■印刷版   

山東省の女性が拷問を受け、懲役4年の不当判決

(明慧日本)法輪功修煉者・李仁芝さん(50歳女性)は山東省蓬莱に在住。2009年9月初め、蓬莱公安局国保大隊の警官が李さんの自宅に侵入し、家宅捜査し、家財を没収した。そして、李さんを強制連行し、留置場に拘禁した。

  拘禁中、警官は李さんに拷問を加え、4昼夜、眠らせないだけでなく、家族との面会も禁止した。2009年12月18日、蓬莱裁判所は開廷し、4年の実刑判決を言い渡した。最近、李さんは済南刑務所へ送られ、迫害されているという。

  (注:法輪功修煉者を迫害している主要な責任者らの情報は、中国語のページを参照)

  2010年2月4日

(中国語:http://minghui.org/mh/articles/2010/2/4/217522.html

■関連文章
山東省曲阜市:趙根法さんに懲役5年の不当判決
山東省:中共は女性教師を迫害、虐殺(写真)
山東省莱西市:法輪功修煉者5人が殺害される(写真)
女性教師が迫害されて意識不明 裁判官は慌しく4年の懲役を言い渡す
山東省:善良な農村女性が猛打され、夫も13年の懲役を受けた(二)
女性教師・劉霞さんが馬三家労働教養所で受けた拷問の数々(写真)
多種の病が完治した女性、懲役3年の不当判決で上訴(写真)
河南省林州市:法輪功修煉者が留置場で受けた様々な拷問
吉林省の法輪功修煉者が生前に受けた様々な迫害
法輪功を修煉した女性裁判官、刑務所で地獄の日々を送る